参加登録
※学会の会員または学生で参加費無料の方も、上の参加登録フォームから記入をお願いします(参加者を特定するため)。
登録期限:2020年8月7日(金)まで。⇒8月17日(月)まで延長致しました。
※オンライン開催のため、当日参加登録は有りませんのでご注意下さい。
参加費:会員 無料(但し、今年度の会費納入済みの方に限る)
学部生、大学院生 無料(あまりに多い場合は所属研究室などを考慮させて頂く場合があります。)
非会員 1000円
法人会員 無料(1社5名まで)
参加登録は上のフォームよりお申し込み下さい。
学生の場合は、学生証のコピーをフォーム上で提出して頂きますので、登録前にご用意下さい。
年会費が未納の方は、こちらのページ(下部)を参照し、お振込お願いいたします。
学会員の新規登録、年会費支払いをご希望の場合は、こちらのページよりお申し込み下さい。
参加費の納入方法:参加登録後に以下の口座に8月7日までに送金をお願いいたします。
<ゆうちょ銀行からのお振り込みでお願いいたします。>
口座番号:00180−8−325251
口座名義:第7回日本時間栄養学会
(だいななかいにほんじかんえいようがっかい)
当日は、参加者用のページをパスワード付きで公開致します。シンポジウム会場、ポスター会場へのリンクはそちらに掲載致します。
抄録集は作成します。学会前にHP上でダウンロードできるように致します。
ポスター演題登録
※ポスター演題登録は終了致しました。ポスターの提出方法については、近日中に、登録者へ個別にご連絡致します。
ポスター演題登録期限:2020年7月17日(金)まで。(※発表者は学会員のみ)
ポスター提出期限:2020年8月21日(金)まで。
提出方法は後日お知らせ致します。
登録方法:以下のwordフォーマットを用いて、演題抄録を作成した後、上のフォームよりご登録お願いいたします。
学会当日は、Google DriveにてポスターPDFがブラウザ上で閲覧可能になります。閲覧は、大会前日から大会2日目の夜までを予定しております。Google Driveのコメント機能を利用して、ポスターにコメントや質問を残したり、発表者が適宜回答することも可能です。さらに、発表者自身がZoom会議のリンクを設定し、ポスターに記載しておくことで、ポスター発表時間に参加者がそれぞれのZoomに参加し、実際に顔を合わせて議論することもできます。
ポスターのサイズ等:ポスターはPDFにして提出をお願いいたします。サイズは問いませんが、A0等のポスターサイズ、またはpptのスライド形式のPDFが望ましいです。また、ポスターの分かるところにzoomのリンクを掲載して下さい。提出頂いたポスターは、Google Driveに掲載します。コメント機能にて学会中に参加者がコメントしますので、適宜返信お願いいたします。提出方法は後日お知らせ致します。
Zoomによる発表:ZoomのIDは発表者本人がIDを取得し、リンクを作成して下さい。リンクはポスターの分かりやすいところに掲載すると共に、ポスター提出フォームにも記入して頂きます。無料会員の場合は40分で途切れてしまいますが、一度退出し再度同じリンクから入ればさらに40分継続できますので、ご自身で対応をお願いいたします。また、Zoomは基本的には参加をお願いしたいですが、希望によってはポスターのアップロードのみの発表も可能です。
Google Driveで掲載されるポスターは、ダウンロード不可に設定いたしますが、スクリーンショットなどで参加者が取り込むことは可能かもしれません。オンライン開催では、セキュリティ面に限界があり、参加者・発表者の皆様はこの件に関してご承知頂いた上でご参加お願い申し上げます。